2011年10月29日

8ヶ月です。

8ヶ月に入りました。
離乳食も3回になり、「いないいないばぁ」にも少しずつ反応し始めました。

つかまり立ちが半端ないです。

もうすぐインフルエンザの注射を打ちに行きます。
また注射・・・ちょっとかわいそうですが、高熱が出るより事前対策のほうが楽ですもんね。

添い乳はやっぱり卒業できません。

もう少し付き合うことにしました。

posted by にこさん at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

敏感肌の保湿石鹸

私ずっと気になっているんです。天使の笑顔という名の洗顔石鹸
基礎化粧品
この会社のページには
「使用前のと使用後の写真を撮って」と書いてあります。
それぐらい見た目が変わる可能性があるってことですよね。
キメの細かい泡で洗うことにより、リフトアップ、小顔、バスとアップ、背中とお腹の引き締まりそして、ヒップアップなど極めたいものばかりが望める商品のようです。
みなさんこれで’美’を手に入れましょう!

洗顔、基礎化粧品は出来るだけ早く自分に合ったいいものに出会うのが美しい肌を作ったり保ったりする大きなポイントだと思います!
早ければ早いほうがいいと思います。
そして、続けることが肝心ですね。「天使の笑顔」があなたのパートナーになるかもしれませんね。
posted by にこさん at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

赤ちゃんの様子3ヶ月26日

だいぶ以前と違う仕草をし始めましたよ。
まずくまの子やパンダの子のように足を上げたりして。
おもちゃもがっつり掴んで遊んでいます。

横に転んだり、こういう仕草が寝返りにつながるのかな?

もうすぐ四ヶ月だな。

よく添い寝をするんですが、起きそうなときにたまたま枕を横に置いたら私と間違えて添い乳を期待してるのか口あけていました。
枕と間違えられるとは・・・失笑。

でもそんな口をあけている姿がかわいくてしょうがないです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


posted by にこさん at 06:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

