2011年06月11日

鼻づまり

昨日の夜からお鼻の具合が悪いみたいです。
せきも少し出てたし。まだ熱がないからいいか。

夜はあまり眠れなかったようです。寝付くまでに時間がかかって泣きつかれたからぐっすり寝てくれるかなと思ったけど、呼吸が難しかったようですぐ起きちゃったり。

以前妹が送ってくれた鼻水を吸いだすやつ。
ママ鼻水トッテ / 丹平製薬

ここは乾燥しているのでなるべく使わないようにしてたんだけど、もうあまりにもかわいそうで、部屋の湿度を十分に上げてから使用するようにしました。

次は↓これも買っといたほうがよさそう。

ママ鼻水トッテ すーっとお鼻クリーム 8g / 丹平製薬

今朝もまだ鼻水は残っていますが、今はエルゴの中ですやすや寝ています。エルゴ ベビーキャリアー/ERGO Baby Carrier☆アメリカのママさん達に大人気☆【抱っこ紐】【だっこひも】【抱っこひも】


私も眠れなかったので後でお昼寝です。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



posted by にこさん at 23:55| Comment(0) | 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

