2011年10月29日

DVDと娘っこ

「いないいないばぁ」のDVDにどっぷりはまっている娘っこです。

一日2回は見ています。

ちょっと多い気がしますが、40分近くのたくさんの音楽のDVD、楽しそうに見ています。

しかもつかまり立ち状態で!
NHKいないいないばあっ!~ブンブン ブキューン!~ [DVD] / ワンワン, ことちゃん,...NHKDVD いないいないばあっ! はしってダァー! / ワンワン, ことちゃん, うーたん ...


この歌シリーズのCDが欲しいぐらいです。

posted by にこさん at 07:13| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8ヶ月です。

8ヶ月に入りました。
離乳食も3回になり、「いないいないばぁ」にも少しずつ反応し始めました。

つかまり立ちが半端ないです。

もうすぐインフルエンザの注射を打ちに行きます。
また注射・・・ちょっとかわいそうですが、高熱が出るより事前対策のほうが楽ですもんね。

添い乳はやっぱり卒業できません。

もう少し付き合うことにしました。

posted by にこさん at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

